2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子から渡されたプロフィール帳まだ持ってる

おはこんばんにちは。とみおかはなこです。 もちもちに入ってはじめてのブログです。 のっけからくだらない挨拶ですみません。 あんなさんの愛のこもった長い(長い)連載に そろそろホームシックであろうしゅんやの丁寧な返し なかなかのハードルの高さになっ…

晴耕雨読

こんばんは。もちもちユニット員の滋野です。 今は京都市上京区は千本通から少し込み入った、家具付き家賃4万円のアパートでこの文章を書いております。隣の人の足音やシャワーの音がよく聴こえます。冷蔵庫は冷凍庫の部分が全然冷えません。 日曜日の夜です…

もちもちが4人になりました。その3

こんにちは!演劇ユニットもちもち主宰の上牧が書きます。 今日は土曜日です!下北沢のミスドで、玉田企画観劇までの時間を潰しています!!(玉田企画さんという私が憧れている劇団があるのです。) 観終わったら、古着を買ったりチャイを飲んだりします!…

もちもちが4人になりました。その2

こんばんは。演劇ユニットもちもち主宰の上牧です。 あと1日頑張れば土曜日!!と疲れの中にも勢いのある人。 ああ、こちとら土日が忙しいのよ、って人。 え、今日何曜日?って人。 実は僕だけ天曜日って言う曜日に存在してますって人。 SNSに発信すると言う…

もちもちが4人になりました。その1

こんにちは、演劇ユニットもちもち主宰の上牧です。 3月31日よりユニット員が2人増えて、4人になりました。めでたい!!!!! 今日は ・新メンバー(もちもち2期生)について ・もちもち1期生の高村について ・これからのもちもちについて ・ユニット員…