もちもち1期生卒業のお知らせ

フォロワー600の小さい演劇ユニットもちもちのことを知ってくださっている皆様へ

 

こんにちは!演劇ユニットもちもちです。

 

この度、ユニット員の卒業が決定しましたのでお知らせします。

 

本日をもちまして、1期生の

 

高村颯志

 

がもちもちを卒業することになりました。

 

0回公演、旗揚げ公演と、高村の力が無ければできなかったことだらけです。活動のスタートを切らせてくれたのは高村です。ありがとう。

 

お互いそれぞれの場所で、集中して、作品に向き合っていきたいですね。そのための卒業!

 

以上、卒業のご報告でした。

 

高村颯志の今後の活躍を心よりお祈りします。(高村は演劇ユニット家のカギという団体を主催しているのです!作も演出も役者もやりますよ!)

気にかけていただけると幸いです。

 

 

今まで本当にありがとう!

 

 

演劇ユニットもちもち 上牧

 

もちもちはこれから

滋野、冨岡、上牧の3人体制で頑張ります。

それぞれ、当たり前だけど、違った生活を送っています。

その生活の中で見つけた

「すてき!」「おもろい!」「お客さんにみせたい!」を考えて、持ち寄って、心をこめて形にしていけたらなと思っています。