もちもちが4人になりました。その3

 こんにちは!演劇ユニットもちもち主宰の上牧が書きます。

 

今日は土曜日です!下北沢のミスドで、玉田企画観劇までの時間を潰しています!!(玉田企画さんという私が憧れている劇団があるのです。)

観終わったら、古着を買ったりチャイを飲んだりします!!晴れているし最高です!

 

あ、そう言えば昨日は、金曜日でした。

 

友達がバスルームについてのLINEを送ってきたので

ふと、マッシュルームって送ってやったんですよ。

 

間違いでした。

人がバスルームの話をしているときは、マッシュルームの話はしちゃダメですね。

だって、その人はバスルームの話をしているのだから。決して小さくて可愛いきのこの話なんかするべきではないのです。

 

みたいな日でした!!

 

私もだよって人は手をあげて下さい!!!

 

 

 

 

さて!!

nenjuomoti.hatenablog.com

 2回にわたって

もちもちが新体制になったことについてのブログをしたためてきました。今回が最終回です。次からは私でない人たちが書き書きしてくれます。

 

・新メンバー(もちもち2期生)について

・もちもち1期生の高村について

・これからのもちもちについて

 

↑ここまで終わりましたので

↓ここから、始まります。

・ユニット員の3人に質問(ブログリレーが始まります)

 

もちもちという演劇ユニットがあるのです。演劇だったり、なんかステキなことをする団体でありたいです。そのメンバーの3人に自己紹介がてらブログを書いてもらいたいのです。

 

3人に質問です!!!!

高村、滋野、冨岡へ。

 

1、あなたはどこの誰ですか!

どこで生まれたとか、どこで育ったとか、今はどんなことをしているとか、言える範囲で教えて欲しいです。

 

2、あなたはあなたをどんな人だと思っていますか。

むっずかしいね。

 

3、あなたの好き、について教えてください。

何が好き、とか、どのように好き、とか。「好き」という言葉についてでも。なんでも。

 

4、あなたの苦手 、について教えてください。

2の反対です。好きなこともあれば苦手なこともあるでしょう。ちょっとドキドキしますが聞いてみたいです。

 

5、今、達成したいことはなんですか。

なんでも。生活でも、勉強でも、演劇でも。私はタイカレーを作れるようになりたい。

 

f:id:nenjuomoti:20190413131454j:plain

 

なりタイ。なんつって。こら!

 

はい。

 

6、最近、面白いと思った動画、教えてください。それの何が面白いですか?

ちなみに上牧は

www.youtube.com

 これです。

導入の丁寧さからのバカバカしさの落差が感動です。

「笑える」というのも大きいですが、興味をひき続ける力がすごいです。

なんていうのかな、9分間、ボケの部分もそうじゃない部分もずっと魅力的。

 

7、もちもちでどうなりたいですか。

ドキドキです、こっそり教えて。

 

すごい重みになってきましたが、ごめん!

あともう一問だけ!!個別の質問をさせて!!!!

 

高村8、今、どんな役に挑戦してみたい?理由は!

 

滋野8、京都に留学中ということで、京都に行ってみて感じたこと、一人暮らしをして思うこと聞かせて!

 

冨岡8、散歩狂いと伺っています。休日にオススメの散歩コースを教えて欲しい!

 

 

 

 

 

以上です!!!!

 

3回に渡った、「もちもちが4人になりました。」報告ブログが完結しようとしています。

 

次回からは、メンバーがせこせこ書いたものが読めるということで、楽しみです。

もしよかったら覗きにきてください。

 

 

 

上牧

 

先ほど、タイにまつわるダジャレを言ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

軽率な行動でした。今後とも演劇ユニットもちもちをよろしくお願いします。